思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もうだめぽ たすけてえーりん へるぷみー(ぉ

 プログラム進まねーorz
というか、あるライブラリを使ったプログラミングをしようとするのに、
そのライブラリを使ったまともに動くサンプルが一本もないような状況で
作れってのがまずとてつもない無茶なんじゃないかと思うわけだが・・・。
ウェブ漁っても全然情報ないしな・・・。
そんなわけで11時まで残ったが埒が明かなくて逃げてきた(ぉ
明日、空いた時間使って情報収集してみるか・・・。
・・・場合によっては休日出勤も止むをえんか(−−;;


 HDDの方はあらかた片付いた感じ。長かった・・・。