思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

微妙なパワーアップ?

 買ったHDDが微妙にいいものだったと先日書きましたが、
実際その上でゲームとか動かしてみると確かにロードが短くなったような。
OSの起動も少し速くなった気がするし。
ここがボトルネックになっていたんだろうか・・・。


 で、今日は思いっきり昼過ぎまで寝てました(汗)
ここ数日、眠気がひどかったこともあって、なぁ。
起きた後は久々にサイトの更新に時間を使ってみたり。
東方SS関連のブツを過去作から新作までどかっと上げてみました。
まぁ正直、自分はSS書きとしちゃまだまだ見習いレベルですが。
今後まだまだ書ければいいのだけど、できるかしらん。


 明日はまた仕事か・・・嫌ではないが、厳しいよなぁ。
結果の出ない戦いほど精神的に厳しいものはない・・・。
明後日も肉体労働確定済みだし、明日は頑張っておかねば。