思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一難去ってまた一難。

 暫定ではありますが、長らく苦しめられ続けた問題が一応の解決。
微妙に条件が付いてしまったのでこれを飲んでもらえるかどうか・・・。
でもこれがもしOKでも、まだ実装方法など課題は多い。
まだまだ気は抜けそうにないですな・・・今のうちから考えておかないと。


 仕事の後は昨日に引き続き飲み会に顔出し。
残り物掃除班(ぉ)として食べまくってきました。
夕食代が浮くのはありがたい限りです(^^;;
暴飲暴食が続くことによる体調悪化が不安ですけどね(ぉ
明日もこんな調子と思われますー・・・。
てなわけできょうもこの辺で、っと。