思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あぁもう

 仕事の関係でちょっとプリンタの設定をして、
テストページをぽちっと印刷。
・・・意味不明の文字の羅列が何十枚も�堯福❼ァ�;
慌てて止めようとしたのですがいっこうに止まらず、
どう見ても紙の無駄です。本当にありがとうございました。(ぉ
いやほんと、あんなことになるなんてなぁ・・・。
でも、本当にこの仕事どうなるんだホントに(汗)
情報の集まりが悪すぎ&実証用機材がなさ過ぎですよ・・・。


 仕事の後は3日連続の飲み会(^^;;
さすがに多少食い飽きた感も少しありましたが、それでもやっぱ美味い。
久々にダーツなんぞやってみたらなかなか快調でビックリ。
これだけコントロールの安定する日も珍しい。


 で、なんだかんだで帰宅したのが11時(汗)
明日に響くので今日もここら辺で終了、っと。