思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

<ロッテ>31年ぶりパ・リーグ優勝 ソフトBに3勝2敗

 今日のBlog。Yahoo!NEWSより。
パリーグはロッテに決定。おめでとうございました。
帰宅したときにはちょうど試合後のセレモニーになっててしょんぼり(苦笑)
しかしまぁ、ソフトバンクの選手にとっちゃ何とも不憫な結末ですな・・・。
これがルールだから仕方ないと言ってしまえばそれまでなんですけども。


 で、阪神とのシリーズは今週末からなんですな(汗) えらく早い感じ。
一昔前では考えられなかった(失礼)カードなだけに、
ぶっちゃけどっちにも勝ってほしい感じがするわけですが、うーむ複雑。
とにかくいい勝負が見たいです、とだけ。