思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あっさり開かれた道

 今日から3日間は会社でプチ宴会が。
出席予定は明後日なのですが何故か今日も呼ばれてご相伴に(ぉ
この分だと明日も出ることになるのかしら(^^;;
まぁ、美味い食事と酒がタダで味わえるんでお得なんですが。


 仕事のほうは相手方から資料が届きまして。
その中に今までの調査の苦労を吹き飛ばすようなとんでもない情報が。
こういう資料あったんなら早く出してくださいよ・・・(汗)
いずれにしてもこれでかなり楽なほうに行けそう、かも。
ただこの資料、英語なんでかなり読むのきついけど(苦笑)