思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

おやすみなさい?

 昨日は夜11時まで残業してて日記お休み・・・(汗)
本当は今日も遅くなるかと思ったけど、
人いなくなっちゃうんで早めに追い出されて嬉しいやら悲しいやら。


 で、サブPCが起動しなくなりましたorz
電源押してもなんも反応しないから、電源が逝った模様・・・。
いったい幾つ電源を壊すんだ、このPCは・・・(汗)*1
サブPCの為にわざわざ電源買うのもちょっとアレだが、
HDDに埋もれっぱなしのデータもあるからなぁ・・・うーん。
まぁ、いつか組むであろう新マシンに流用してもいいしな・・・。
近いうちに何とかするか。


 あー、にしても早く部屋の掃除をしないとな・・・。
(現在、寝るスペースの周囲を本やCDに取り囲まれています・・・)

*1:既に2〜3個壊してます