思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ちなみに。

 ふと思い出しましたが、花映塚は実家でExtraまで片付けてきました。
なにげにExtraクリアしたの初ですよ私・・・うへー。
とりあえず近いうちにリプの詰め合わせでも用意するか・・・。
ちなみにネット対戦はたとえ実装されたとしても
ネトゲ恐怖症気味な自分はあまり入り浸ることはないかもなぁ、とか。
や、確かにネット対戦の類はやると楽しいのは分かってるんですけどね・・・。


 しかし・・・ネット対戦とかネットギャラリー構想とかの話見てると、
神主さまの目指すところはとてつもなく大きいのだな・・・。
その行き着く先は、果たして・・・。