思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

読書事情。

 そんなわけでぺらい本が部屋に溢れつつある昨今なのですが(ぉ)、
最近になって商業のコミックやらノベルやらも増えつつあり。
先日の日記でちまっと書いた4コマも結局買っちった。
その名は「らき☆すた」。
そーいやコンプエースで載ってたなーくらいの印象しかなかったんだけども
前述の通り本屋で見本誌をぱらぱらと読んでみたら意外にツボ入って。
結局1・2巻合わせ買いで読んでしまったよあっはっは。
ゆるゆるした4コマはいいなやっぱ。笑った。
一部ネタ的に若干のオタ知識を要すると思われるので人は選ぶかもとは思うが。
以後購読決定かも。
こうしてまた散財対象が増えていく(ぉ


 ・・・ちなみに、細かいネタだが、
2巻P134左側4コマのタイトル見てびっくらこいたのは
自分だけではあるまいと信じたい(ぉ
だって、あのタイトルはもう、某夜雀のアレとしか、ねぇ・・・?