思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

タイトルに特に意味はない

 いやほんと(ぉぃ)


 でまぁ、都内西部にて、昨日も書いたとおり
「懐かしい人との初対面」を果たしてきたわけで。
詳細はあえて伏せ。色々ありましてな。
とりあえず、「短い時間でしたが楽しかったですよ、いずれまた」(私信)と。


 ちなみに外出たついでによつばと4巻購入。「ふといあしでな」に爆笑。
で、本屋で何気なく手に取って読んだ、とある4コマのコミックスが
意外に面白くてどーしたもんかと。
今日は買わなかったが、いずれ買ってしまうかもしれん。
・・・しかし、あずまんが大王辺りから、自分が惹かれる作品が
ことごとく登場キャラの男女比が限りなく0:1なのは何の罠かと(ぉ
よつばとなんかは男キャラもいい味出してるが)
まぁ、そういう作品自体が増えているというだけのことなのかもしれんが。