思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こっちも開始だ

 罪滅し編インストール完了。今回も1日1区切りで行く予定。
ということで最初の部分だけだが、こっちもネタバレ感想モードで。
最初のシーンは一体・・・意味深。
読み進めればきっとそのシーンも出てくる、のかな。
オープニングの後は一転して懐かしの(?)部活風景。
目明しでは笑いの少なさに若干鬱々気味だったのだけれども、
カットインやズーム、更にかっちょいい新BGMも手伝って、
久々に(無駄に)熱い展開を味わえて満足。これぞひぐらし。(ぇー
水鉄砲ひとつであそこまでバカやれるってのも素敵ですよある意味(ぉ
さて、今回はここからどう展開するのか・・・。
(ここまで)
さて、こっちも明日からしばらく、楽しむとするぜ・・・。