思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

せっかくだから

 俺はこのグアムのホテルから更新するぜ(ぉ
つーわけで急遽ホテルからノートPC&無線LANでネット接続ちう。
・・・いやまぁ、急遽っつっても用があるわけではないんだがな(ぉ
ただいま、現地時間19日午後10時50分。
あっという間にグアム旅行も着いてから40時間以上が経過。
もう24時間後には東京の空の下ですな。
で、この2日間ですが・・・半分寝てました(ぉぃ
ハードスケジュールがたたって初日に思いっきり体調崩しまして・・・。
せっかくの貴重な時間を寝て潰すという悪夢・・・はふぅ。
でもまぁ、その日の夜のバーベキューと十分な睡眠のおかげもあり、
どうにか今日は回復し、ココス島まで泳ぎ&アクアスポーツに。
珊瑚礁で足ケガしてヤバイことになったりもしましたが、
でもやっぱ海はいいですね。心地よいです、はい。
シュノーケリングとかバナナボートとかも楽しかったし・・・満足です。
さぁて、後残り少ない時間、どうやって過ごしますかね・・・。
ということでこの続きは日本で、と。


 ・・・しっかし、いろいろ皮肉なもんだな・・・(謎)