思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ぐったり。

 疲れ果ててますがどうにか無事帰ってきました・・・。
大まかな流れは昨日の夜に現地で書いた通りですが、
その後はひたすら買い物とか現地の店覗いたりとか。
新鮮でいいっすねー、こういうのも。
とりあえず海外旅行初心者にとっては非常にありがたい土地でした。
大半の場所で日本語が普通に使えるからなぁ・・・。
(無論、ある程度英語が喋れるに越したことはないが)
また、行ってみるのもいいかも。なんかの機会があれば。


 もっと色々書きたいところですが、明日からいきなり普通に仕事(汗)
よってもう寝ます〜・・・(ばったり)