思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

息抜き前の最後の労働?

 今日もせっせと労働。ぶっちゃけめんどい(ぉ
つか、開発環境が頻繁に落ちるのは致命的過ぎだ・・・。
まぁそれでも一応の目処は立ったんだが・・・。


 さて、明日はいよいよ社員旅行という名の高飛びですよ。
行き先は・・・南の島、グアム。初海外。
このためにパスポートも取りましたさ。えぇ。
なんか雨らしいってのがちょっとヤな感じですが・・・。
ともあれ準備もあらかた片付いた、後は明日の夕方、出発するだけ。
つーわけで、行ってきます、ではではー。