思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あいやー。

 昼から神斬り髪切りとか本買いに。
散髪の仕上がりが激しく雰囲気変わってて(汗)
珍しく整髪料つけてもらったのが利いたのだろうか・・・。
(←基本的に整髪料苦手な人)


 どうでもいいが、この時期に来てまだカタログ売ってないってのは
一体どういうことなんじゃろ・・・<綿流し祭
最悪、会場で買えばいいんだけど。


 さて、明日は久し振りに即売会・・・M3ですよ。
場所は1年前に第1回例大祭があった懐かしの大田PiO。
今回はあのときより規模小さめっぽいので、気は楽ですが。
台所事情から見て、お金はあんまり使えないですが、
まぁ、基本的に目当てのサークルは例大祭と被ってるので・・・。
ここで回収しておけば例大祭の行動も取りやすくなるので、
しっかり買ってこなければ。
ということで今日もこの辺で。