思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ぜぇはぁぜぇはぁ

 9時ごろ始めた部屋の片付けが先ほどようやくひと段落・・・(−−;;
雑誌とか、収納から溢れていた衣服とかを大量処分。
まあ、これである程度スペースが広くなったけど、
これでもまだCD置き場とかが手付かずなんだよなぁ(汗)
もう少し手入れは必要だな・・・。


 にしても、私はここ1年でぺらい本を買い過ぎだと思った(爆)
改めてまとめてみると、その量に唖然・・・。
いずれはこれも処分しなきゃいかんのかなぁ・・・気は進まないが。


 では疲れたのでもう寝ますね・・・。
明日は部屋の片付けの続きと散髪、かな・・・。