思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

疲れたぁぁぁ・・・。

 昨日は日記書けなくてすまんかった・・・。
だって家帰ったの夜の2時ですよ先生(汗)
そんなわけで2日間みっちり働きづめで・・・。
でも、そのおかげで進めるべきところまでは進められたので、
安心して10連休取れますよヽ(´ー`)ノ
つか、同じプロジェクトのみんなもしっかり休み取ってるし(^^;;


 そんなわけで明日からの10日間、今後の予定。

  • 4/29〜30・・・骨休め・家の片付け・M3&例大祭カタログチェック
  • 5/1・・・M3@PiO まったりと見てくるつもり。
  • 5/2・・・ちょいと役所行く予定。その後は、久々に・・・?
  • 5/3・・・綿流し祭@都産貿 同じくまったりと。
  • 5/4・・・例大祭@都産貿 本番(謎) あとオリゲーと、飲み?
  • 5/5・・・アキバで例大祭の埋め合わせ(ぉ) あと知人と飲み。
  • 5/6・・・昼間はまったり、夜は飲み。
  • 5/7〜8・・・過ぎ行く休みを惜しみつつまったり。



 こうしてみると結構予定が詰まっているな・・・。
まあ、貴重な機会なので身も心もリフレッシュといきたいが。
つか、一番心配なのは財政面なんだよなぁ(^^;;
例大祭でどこまで使うことになるのか分からないからな・・・。


 というわけで今日は早寝して休みます。疲れてる・・・(苦笑)