思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

閉めまして?

 ということで、あけおめでございます。
本日付で東京の地に戻ってまいりました。
実家じゃまったり飲みに行ったり、MGS3やったり、
初日の出見ようと思って起きてたら曇りでしょんぼりだったり、
2日でボウリング6ゲームもこなしてみたり(ぉ
最低限のスコアは出ましたが、今回はどうも調子が悪かった・・・。


 ちなみに、実家からのネット接続は失敗に終わりました(汗)
モデムが駄目なのか何なのか、どこにかけても話し中・・・。
アナログでつないだ経験がないのでどうにも解決策もなく・・・。
うーむ、困ったねぇ・・・まぁ、東京にいる間はいいのだけど。
そんなわけで色々と見て回りたいところなのですが、
色々とネタバレが怖いので本格的に巡回できるのは明日以降、か(汗)