思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

で、帰ってきて早々

 いてもたってもいられずアキバ行ってきた駄目人間がここに(汗)
しかし・・・今回いろいろ凄いもの出過ぎ。
予算と時間の都合で2店ほど廻り切れなかったにもかかわらず、
あっという間に1万5千円近く飛んでいってしまった・・・。
しかもまだ買いたいもの幾つも残っているというのに・・・。
まぁ、大本命の萃夢想夢違科学世紀はしっかり確保してきましたが。
ひぐらし解がまだ出ていなかったのは今回の場合は幸いかも。
萃夢想やりたいところですが、今宵は時間がないので
音楽CD聞きまくり。夢違も他のアレンジ系も色々とステキ。
明日、またお金を用意して回収に向かわねば・・・(^^;;


 ということで、2005年もよろしくなのですよー>ALL