思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

さて。

 今日は1日、大掃除と仕事納めの飲み会だったわけで。
昨日ろくに寝てない上に散々動き回ったもんだから、
かなりへばりながら1日過ごしました・・・。
ともあれ、これで今年のお勤めは終了であります。


 で、私は明日の朝の飛行機で実家に戻ります。
戻ってくるのは3日の予定・・・。
新ノートは持ち帰りますので、その気になればアナログ回線ででも
ネットに接続、ということは可能ではありますが、
さすがに両親と兄者の監視の目をかいくぐって更新するのは
不可能に近いだろうと思われるので、日記更新は多分ないです(汗)
つーことで、実質これが今年最後の日記更新になります。
今年1年、いろいろ私の生活環境も変わりました。
卒業と就職、引越し、初の同人イベント経験(ぉ)、
HPの閉鎖とこの日記の開始、などなど・・・。
来年は、一体どのような1年になるのでしょう、自分にとって。
それを決めるのはきっと自分自身なんだろうなぁ。
ということで、皆様、よいお年を。
また来年もよろしくお願いいたします。