思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やれやれ

 昨日はお察しくださいな状況で日記が書けなかった・・・。
さすがに、日付変わるまで仕事、じゃなぁ・・・(汗)


 で、昨日、給料の明細を渡されたわけですが、
年末調整とやらでいつもより多めに入ってきました(嬉)
これで少し今後の予算繰りが楽になる・・・。
ってことで、早速ひぐらしアンソロ3冊目とmoetanII買ってきた(待て)
ひぐらしアンソロは知ってる作家さんの参加率が高かったこともあって
3冊の中では1番のヒットだったやも知れず。
moetanIIは・・・今回もアレゲな例文が山積み(汗)
妖々夢ネタまであったのはちと驚きだった(^^;;
ストーリーがシリアス風味なのは評価が分かれるところかも。
上下巻ってことで、多分下巻も買うんだろうなぁ。