思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日も今日とてお買い物

 今日はさっくりお昼休みに電気街まで物品回収へ(待ちやがれ)
本日の査収物は冥土行進曲・委託版(FragileOnline)と
マリグナFinal3(AQUA STYLE)の2点。
冥土行進曲はぶっちゃけ例大祭版も買っちゃってるわけですが、
2枚組になってるしなんかクリアディスクらしいし、ってんで購入。
実際に開けてみると、本当にディスクが透けている・・・(汗)
明るいところにかざしてみると特にその透けっぷりがよく分かる。
機器により再生出来ない場合もある、とのことだったけれど
ひとまずマイPCでは無事再生できたので一安心。
前回のCCCDは(結局買ったとはいえ)正直ヤな感じだったけれども、
こういう遊び心ある試みなら個人的には歓迎。


 一方のマリグナは今回もやり過ぎなまでに熱くて激しくて大爆笑。
いやもうね、ここまでやられたら笑うしかねぇわほんと(^^;;