思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

激しく苦戦。

 お仕事でほぼ1日全てをスタイルシートとの闘いに費やしました(汗)
サイト運営やってた時もスタイルシートとは無縁だったからなぁ・・・。
はてなに日記書くようになってからは多少触れましたが・・・)
いい勉強にはなってるが、正直キツイ(汗)
思うように表示させるのはなかなか難しいもんだ・・・。
明日も続きだぁ、がんばろ。


 あ、そうそう、嘉門さんのFC会費も支払ってきましたよ、っと。
こないだ更新したばかりだと思ったら・・・1年が経つのは本当に早いねぇ。