思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

例大祭ダイジェストその2

 続いてはアフターイベントのじゃんけん大会にて。
最終の一騎打ちで8回連続あいこという激闘があったり、
同じ人が3回も賞品を掻っ攫っていったり、
なぜかスタッフの一人が賞品を掻っ攫っていったり(苦笑)、
なぜかFateグッズ争奪戦でZUNさんが奮闘したり(笑)する中、
私は快調に負け続けておりました。
が、サークルプレゼントのラスト、くろがね堂さんの生原稿争奪戦にて
私になけなしの奇跡が降り立った・・・!
次々と主催の出す手を打ち破り、あれよあれよとラスト3人!!
直接対決・・・ここまで来たら・・・狙うっ!


「じゃーんけーん!」 よし! 「パー!」


残りの2人は・・・「チョキ」「チョキ」




撃 沈  _| ̄|○




く、悔し過ぎる・・・ここでグーを出していればっ!!
ちなみにこの後、本部提供のポスター争奪戦にて
またも良いところまで行くも撃沈、結局入手品ゼロ。
そんなわけで私の中には一抹の悔しさが残りましたとさ。まる。
次があるなら・・・そのときはっ!!
というわけで、じゃんけんの腕を磨く旅に出ます(嘘)