思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そんなわけで。

 最終的に以下のような戦利品が我が手に。
(あ、画面左上はカタログですよ)




  • ゲーム体験版・・・2本
  • 本・・・21冊
  • 音楽CD・・・3枚
  • ピック・・・1点
  • ペーパー数点

 これでもまだ買い逃しが幾つかありますが・・・まぁ、
得てして欲しい物全ては手に入らないものですからねぇ(^^;;
とりあえず永夜抄が無事に買えただけでも満足は満足です。
足りない分は可能なだけショップ等で補完する方向で・・・(苦笑)


 で、今回初めて参加したこの「イベント(即売会)」というものを振り返って。
独特の熱気、というものがダイレクトに伝わってきましたねぇ。
作る人と買う人との距離が殆どないからなんでしょうな。
なんだかんだ言って楽しかったです。色々買えたし。
ただ、やっぱり人口密度が高い分、暑かった(苦笑)


 ひたすら疲れることさえなんとかなれば、また何か行ってみるのもいいかもなぁ。
・・・や、コミケは帰省優先の原則により現状では予定無しデスヨ?(汗)