思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんつーかご無沙汰してます

 前回更新から2ヶ月半以上空きましたか・・・(遠い目)
そんなわけで日記しか見てない方はご無沙汰しております(いるのか?
前回の日記を書いてからもまぁ色々ありました・・・。
ぶらり札幌2泊3日の旅とか、名古屋・岡山で途中下車しつつの実家への帰省とか、
7月の新生活突入早々ハードなスケジュールで必死になったりとか、
ゲーセンコラボアイテム蒐集の旅とか、Lincle Linkで必死に弐寺に手をつけたりとか、
魔神戦の悲喜こもごもとか、公式大会で頑張ってみたりとか・・・。
まぁその辺の諸々はtwilogでも追ってもらえれば(こら
そんなわけでまぁ相変わらずですが生きてます。


 とりあえず9月は多少落ち着けそうな雰囲気ですので、
もうちょっとまったりやっていきたいなぁ、と。
ここの更新も次はもうちょい早めにしたいっすな(←