思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

でまぁ、ご報告。

 ↑で色々あったと書いてますが、
まぁ具体的に何があったか、という話。主にリアルでの知り合い向け。
決着ついて数日経ったしそろそろ少しは話してもいいよね、ってことで。
「お前のリアルの事情なんか知ったこっちゃねー」って人は回れ右を推奨。




















































 結論から書きますと、
6月いっぱいで今のおしごとを辞める運びになりました。
7月以降のことは既に決まってますのでそこのところはご心配なく。
つか、働く場所とかやる作業は5月以前とほぼ同じだったりします。
まぁつまりはそういう事です、お察し下さい。

今回の件を巡っては、関係各所に無用なゴタゴタをまき散らしてしまい、
個人的には色々反省してもし足りない部分が多かったりもするのですが・・・。
まぁひとまず現状では全て丸く収まっております。


 で、6月いっぱいは有休消化期間としてほぼ全て空く結果になりまして。
降って湧いたこの時間をどう使うかに頭を悩ませていたりします。贅沢な悩み。
ずっとぐーたらしてても色々と鈍るし何よりも勿体ないので、
個人的には少し旅に出ることも考えていたりしますが、
それはそれで行き先とか予算のこととか考えることが多く。
まぁもう数日考えてみます。今のところ北の果てか陸路で実家目指すかの2択。