思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

じわじわと抉り込むような痛み

 仕事が炎上して久々の土曜出勤。
しかも終電直前まで及ぶ激闘でかなりぐったり。
この先2ヶ月ほどはいろいろと仕事の予定が立て込み気味なので、
休日の予定の変更を余儀なくされるケースも出てくるかも。
そうならないように平日に仕事頑張っておきたいですけどね・・・。


 最近はついったーへの出現頻度も落ち気味なのですが、
まぁ仕事のこともありますが色々と心の痛む状況が増えてまして。
TLに目を通してても些細なことから余計なこと考えてしまうんですよね・・・。
大抵この手の鬱は2〜3日で収まるものなんですが、
今回は1週間経ってもまだ奥底に燻ってる状況。
ゆるくやるはずのついったーで考え込み過ぎるのも本末転倒ではありますが、
とはいえ後先考えずに吐き出すとトラブルの種になりかねないですし。
結局全て飲み込んでしまって口数が少なくなる一方、という。
これが俗に言うついったー疲れ、ってやつなんですかね・・・。
なるようにしかならない、ということは分かってるんですけどね・・・。


 とりあえず少し休みましょうか・・・自分に必要なのはたぶん時間と心の余裕。