思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

9月になっちゃいました

 ・・・もう今年の残り3分の1とか・・・(汗)
ここ最近、時間の経過が恐ろしく早く感じられてなりません。
うかうかしてるとあっという間に年越しちゃいますね・・・。
流されないように一層うまい時間の使い方をしていかなくては。


 お仕事はちょっと新しい分野に挑戦中。
分からないことだらけですが分かるようになってくる過程が楽しくもあり。
ちょっとでも新しい知識を入れていかないといけませんね。
頑張って慣れていかなきゃ。


 そんなわけでもうちょっと頑張ります。夏休みまであと2週間ちょい。