思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

金曜日が怖いクラスタ

 仕事は全力で前に向かって進み続けたものの、
気合とは裏腹に空回りが多すぎで進行度は思わしくなく。
こだわるべきでないところにこだわってしまうのは自分の悪い癖。
もうちょっと後でも何とかなるところだろうに・・・。


 終了後はアキバでプチ散財して久々の出張所ことホームへ。
明日が休みなこともあってか、20人越えの大所帯となりました。
ひたすら店対したりレッスンしたり。
ライパネ縛りやったらPC関係が全く出ずミステリーばかりで頭を抱えるなど。
ライスタの正解率を上げるにはこの辺は避けて通れないんだよなぁ・・・うぅむ。


 さて、明日はいよいよQMADS2でございますよ。
発送通知も届いたのであとは現物を待つばかり。何時に来るかな。
もし6とのリンク要素があるならすぐ六本木へGoだと思いますが、
ないならたぶん1日引き篭もってるんじゃないかと(ぉ
名前とキャラはACと同じにするか一時的に別のを使うかまだ未定。
状況とネタの閃き具合を見て決めようかと。
まぁその辺の情報はついったーで随時公開すると思いますんで、
興味ある方はてけとーに見ておいていただければ。
ということで今日は寝ます。また明日、DSでー。