思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

スタートで躓いた

 朝早くから起きてQMADS2のセットが届くのをひたすら待っておりました。
ついったーでも到着の報が次々に上がる中、自分はといえば、
待てど暮らせどいっこうに荷物が届かない・・・うずうずいらいら。
ようやく届いたとき、既に時間は午後5時を過ぎていたそうな_| ̄|○
時間指定してないとはいえなんぼなんでも仕事遅いッスよ佐○急便さん・・・。


 そんなわけで今のところゲームのほうはまだあまりやり込めておらず。
早いところドラ組まで上がって廃人の皆様とご一緒したいものですが。
あ、一応OVAは休憩中に見ました。ユウ君おいしいとこ持って行き過ぎでしょーw
資料集を読んで「あぁ、やっぱり男の娘的ポジションなんだなぁ」とか(←


 とりあえず明日からしばらくは通勤電車の中とかで予習の☆上げですかねw
あ、ついったーの方に番号載せといたんで登録してやろうという奇特な方がいましたら一報下さい。