思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ただし飲みすぎは注意

 いろいろとバタバタしましたがようやく通常営業が見えてきました。
とはいえこの先も1ヶ月ほどは土曜日の予定がほぼ満杯なわけですが。
まぁ仕事で埋まるのと趣味で埋まるのとではだいぶ意味合いが違いますけれどね。


 で、今日はしばらくぶりに1日フリーだったので、
部屋の雑誌類の片付けをしてから久々に友人数名で飲みに。
でっかい唐揚げが美味しかったりしてなかなか良い飲みでしたわ。
ここ最近は10人以上の大人数での飲みが多かったですが、
時にはこうやって少数精鋭で飲むのもいいものです。


 さて、今週は月・水・金と飛び石勤務。
1日行けば1日休めるのでだいぶ精神的には楽です。土曜も休みだし。
QMA方面では木曜にDS2発売、土曜に登竜杯がありますので、
感覚を鈍らせないようにちょっと今週は頑張っておきますかね。目指せ1勝。