思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう頑張れにゃい

 いろいろと限界っぽいです_| ̄|○
6勤1休を3週続けて、そろそろ疲れもピークに来る時期ではありますが・・・。
頭が回らない、というか集中力が持続しない。
コード書きのフェーズに入れば少しは変わるのかしら・・・。


 とりあえず明日で土曜の研修も最後。
ここを乗り切れば来週は火曜に有休入れた*1ので勤務は飛び石で3日のみ、
そして11日にはQMADS2も待っておる・・・。
今はとにかくそこを励みに日々を生きるしかないですな。

*1:休みたくて休むわけではないんですけどね