思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今からでも馴染むのは遅くないけど

 セミナーという名のお仕事でございました。
内容は新しい言語のお勉強。近いうち仕事で使うんだと。
どの道やらなきゃならん、と言ったのはそういう事情があるからでして。
新しい言語を勉強するのはやっぱ最初が大変ですね。疲れました。
まぁ今のところ感触としては悪くないので来週以降もついていければいいなぁ。


 終わった後は上京中のJAMさんを迎撃に新宿まで。
QMADS2の小冊子を探して右往左往。お付き合いさせちゃってゴメンナサイ(汗)
まぁ無事に手に入ったので感謝、感謝です。
明日頑張りましょうねぇ。


 そんなわけで明日はいよいよ真のソラリスFINAL、ライフスタイル限定戦。
最後なので楽しみたいな、めいっぱい。
・・・何で出るか全然考えてませんけど(爆)