思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いまさら新年ボケもないもんだ

 どうにも集中力が切れるまでの時間が短く。
定期的にコーヒー飲んだりしてカバーしようとはしてるんですが・・・。
一度集中に入ると大丈夫なんですが自分の場合そこまでが長くてね・・・。
もう少しその辺しっかりしないと。最近テンパりすぎだし。


 QMAはガッツリやりたい欲求も強いものの、
お疲れ傾向が強いのでどうしてもプレー数は少なくなりがちで。うーむ。
最後の全国大会くらいはしっかりやらなきゃいかんですな。
6の間に宝石はもう無理でも、せめて黄金までの昇格と
ペットの全形態制覇&購買の未購入アイテム買占めくらいはしておきたいところ。