思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

「何しに行ったのあんた」

 賢竜杯前日予選、ぶっつけで挑んできました。
今回も時間の都合によりささっと結果だけ。

  • 金剛の匠:1回戦4位敗退。
  • 匠プラス:1回戦4位敗退。

 ・・・鬱だ氏のうorz
十分な対策も取れない中での戦いだったのでこの結果も当然かもしれませんが、
しかしそれでもやっぱり堪えるのでありますよ、こういう負けは。
5のときに手の届きそうなところまで来た本戦切符は、
6でまた遥か遠くの存在となってしまった感があります・・・。
7では・・・どうなるのかな。正直どうにかできる気がしないのだけれども。
・・・それでも、やるしかないんですけどね。


 まぁとにかく、明日はギャラリー会に徹して刺激を受けてこようかと思います。
まぁメインは盃だという声もありますが(苦笑)
起き次第PV会場の方に向かう方向で。