思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

慌しい日々も一区切り

 国分寺予選と学祭から帰還しました。
鍋やったり徹マンやったり露店はしごしたりピザ食いまくったり。
まぁ少々複雑な気分になることもあったりはしましたが、
久々に会えた人もたくさんいて楽しかったです。
あまりたくさん話ができなかった人も多くて少し心残りではありますが。
体力的にはともかく、精神的にはかなり充実を感じた2日間だったので、
今後またこれを活力にしてがんばっていきますよ。
あ、プレ大会に参加した皆様はお疲れ様でした。
自分が学祭を優先することに決めたとはいえ、出られなかったのはやっぱ残念。


 さて。
賢竜地方予選も関東での予定は全て終わったということで、
今後は少し休日のQMA比率を減らす方向になると思います。
特に11月に入ってからはほぼ全ての休日をQMA大会につぎ込んでいたため、
他のことがだいぶ疎かになっている現状がありますので・・・。
いやね、この先のゲーム発売予定考えるとこれ以上積みゲー増やすわけにいかんのです(マテ
あとは、いい加減に大会記録のほうも可能な範囲で書いておかないといけませんし(汗)
これ以上溜め込むとマジで書けなくなりそうで・・・(−−;;
そんなわけで国分寺予選についてもそのうちに。
まぁあくまで「他の事の優先度を上げる」だけなので、
QMAの方もこの先に向けて色々動いていくつもりではあります。
今のままじゃ色々と足りないものばかりですし、ね。


 さーて疲れたので今日は寝るです。
明日は起きてから体力次第で家に引き篭もるか買い物に行くか決める方向で。