思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

みんな祭りが好きすぎる

 お仕事で微妙に残業したりあれこれテンパったり。ひー。
大変でしたがなんとか3連休突入ですよ・・・ふひー。
なんかもう少し世渡りの上手さを学んだ方がいいのかも、俺。


 帰宅してからはしばらくついったーでバルス祭りに参加してました(マテ
なんかもうついったー全体が1つの実況スレと化してましたね・・・恐るべし。


 さて、明日は賢竜国分寺予選。
プレには参加しない自分にとっては最後の地方予選となりますが・・・。
悔いを残さないよう、やれるだけやってこようと思います。
その後は母校に直行。学祭の季節ですので。
研究室飲み→そのまま日曜まで居座ってサークル飲み、となります、多分(マテ
ここの更新もたぶん早くて日曜夜。最悪月曜までかかるかも、です。
ついったーは時折つぶやいてると思いますのでそちらをどうぞ、ってことで。