思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう手探りばっかり

 いろいろつらいこともあるけれど私は元気です。たぶん。
残機が幾つあっても足りないような生活送ってますけどね・・・orz
いいかげん迷宮状態からは脱出したいのですが、
そういうときに限って腑に落ちないアドバイスしか降ってこないのが厳しい。
そんな状態じゃ結局身動き取れなくなるだけなんですけどね・・・。
騙されたと思って従ってみるべきなのか、それとも・・・。


 まぁとにかくようやく週末ってことでそこは素直に喜びたい。
まぁ土日ともに賢竜予選の予定なんですけどね!(爆)
明日は流山ですよ。初大会、というのがある意味信じられない(苦笑)
定員が結構早くに埋まりそうなのでできるだけ早く行きたいところですが、
最近は休日に限って二度寝が酷すぎるので・・・どうなりますやら。