思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ちょっと裏目だったかも

 日中眠くてたまらない生活リズムを叩き直すため、
昨晩は10時に寝て5時に起きる、という超荒療治を決行したわけですが。
そんな日に限って緊急対応入って帰りが24時過ぎとかどういうことですか_| ̄|○
おかげで終盤がかなりきつかったです・・・空腹もかなりキてたし。
こりゃマジで体力がつらいわ・・・。


 あ、ついったーの方には朝に書きましたが、
賢竜プレは正式に不参加で確定しました。
3連休については大学時代の人脈優先で行かせていただきます。
そんなわけで残すチャンスは国分寺予選までの3回。
正直どうしようもない感じではありますが・・・やるだけやるしかないっすなー。