思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

色々バタバタしたけれど

 アキバの大会出てきたよ。
まぁ詳しくは書き物のタスクが落ち着いてから書くとしますが、
とりあえずまずは一言だけ、めっちゃびっくり&焦りました(ぉ
またいつでもお気軽にお声をおかけください、ということで。


 ロケテ最終日ということで7を1クレだけやって負けてみたり、
6のほうでは相変わらず低調なトナメに頭を抱えたりしつつ、
最後まで残ってたメンバーで1時間半ほど夕食という名のだらだらトークして帰宅(ぉ
終わった後のこういう時間まで含めて大会の醍醐味だと思うのです。


 さて、とりあえず目先の作業を1つずつ片付けていくとしますか・・・。