思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

底からは抜け出せないままだけど

 チャリオット五井の賢竜杯予選に参加してきました。
やー楽しかった。結果は別として、ね(マテ
詳しくはまた追って書くかも、書かないかも(ぉ
なにぶん先々週の八王子予選のことすら筆が進んでないような有様ですしorz
とりあえず、ついったーの方でいろいろメッセージ送って下さった
QMAクラスタの皆様には改めて感謝を。楽しかったです。
あそこまでやり取りが広がるとは正直予想してませんでした。
これがついったーの魔力、という奴なんでしょうかね・・・。
これからも色々好き勝手に呟いていくと思いますが、よしなに。


 明日はアキバの予定。大会とかロケテ最終日とか。
まずは寝て疲労を抜くことから始めますかね・・・。