思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

久方振りの幕張メッセ

 年に1度のTGSに行ってきましたよ。
とはいえ・・・目ぼしいものはどこも軒並み30分以上の待ち時間で。
結局歩き回ってスクリーン見てパンフ貰って、で終わってしまいましたとさorz
実際にプレイしたかったけどさすがに行列に並ぶ馬力がないのよね・・・。
ここ最近はどうにも元気が足りない。年かねぇ?


 戻ってきてからは例年の如く呑みに繰り出したりして。
ここ最近、少し酒の量が増えているのでしばらくは禁酒かしら。
ともあれ、明日はホームの大会に出る方向で。
来月からは賢竜予選も始まりますし、調整も兼ねて、ってことで。
勘が鈍ってなければよいのですけどね・・・。