思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

持っててよかったPS3(ぉ

 そんなわけでPS3でネットブラウズしつつ更新してみます。
見れないページがあったり画面が見づらかったりとイライラ感はありますが。
ハイデフ環境ならもうちょっと使いやすいんでしょうけど・・・まぁ贅沢は言うまい。
いっぺんどっかのタイミングでネカフェにでも行かねばなるまいか。


 主に昨日あったショックだったこと。

  1. PCの修理代が予想以上にかかりそうな気配だった
  2. 金額換算で2万円分近く貯めていた某店のポイントカードが失効していた
  3. 持ってないと思って買った同人誌が積み本の中に既にあった

 ・・・なんつーかもうお金がらみのマイナスな出来事が多すぎるorz
ただでさえ万年金欠状態なんだから、
こういうところから気をつけていかないといかんのですが。うーむ。