思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やばい久々に面白すぎる

 今日付けで実力テストが追加になったわけですが、
待ちに待った「パソコン」があまりに楽しすぎて一気に7クレほど(ぉ
素の知識(笑)で大半の問題が取れるので凄く快感。
とりあえず2クレでS到達して、今のところ何とか50位以内、というあたり。
STJがあまり多くないっぽいので、出たときに外さないことが重要かな。
あとはたまに混じってくるややグロめの問題に対応できるかどうか。
そこさえ何とかなれば引き次第でかなり高順位を狙えそうな雰囲気なので、
久々にしばらく粘着してみる予定。
そんなわけでしばらくトナメから姿が消えると思います(ぉ