思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

毎度のことながら時間を使う

 数ヶ月ぶりに兄者と飲んできましたよっと。
まぁお互いいろいろと日常生活で鬱憤溜まってる身なので、
思う存分ぶっちゃけてきました(笑)
ここには書けないような裏の話もいろいろと・・・(ぉ
少々お財布には優しくない2日間でしたが・・・まぁ楽しかった。
いろいろ読みたかった漫画も読めたしなー(ぉぃ


 3連休という実感もあまりないままに明日からまた平日ですか。
まぁ今週は4日で休み、と思えばまだ気は楽なほうですが。
7月ももう終盤、気合入れていきたいところ。QMAもやらんとね。