思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日はそこそこ頑張った

 いろいろ落差の激しい1日ではありましたがまぁなんとか。
得意な方面の作業で貢献できたのでそこは良かったかも。
来週以降、ちょっと開発が忙しくなりそうなので、
できることから優先して上手いこと片付けていかないと。


 きょうくまは相変わらず絶不調でしたがなんとかドラ組キープ。
調子が上向くのが先か、フェニに落ちるのが先か・・・。
で、通算9クレでユウクエストクリア。えぇ話や。
やっぱり自覚はしてなくても微かに覚えてたんですねぇ。


 ・・・え? イラスト?
・・・やだなぁ、ユウはおとこのこデスヨ?
ハァハァなんてスルワケナイジャナイデスカあはははは(壊


 ・・・さて、週末ですが(ぇ
土曜は買い物だけして家でまったり、ですかね。
明日発売のあの大作は今のところは購入予定無しです。
おいらの頭は今はまだRPGモードになってないのですよ・・・。
日曜はホームのスポ大会の予定。