思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ここが底なのか、それとも。

 きょうくまは頑張って9クレ。
成績は・・・0-0-0-1/6-2。これは酷い_| ̄|○
問題の引きは悪いわ、勘が悉く裏目だわといいところ無しでした・・・。
なんとかドラに留まれてるだけ一昔前よりマシなのかも、ですが・・・。
ここが底打ちで明日からは好転する、と信じたいのですが。んー。


 クエストはヤンヤンを3クレで。
・・・これなんてエr(ry
ぶっちゃけシチュだけ見れば十分に18禁レベルですよねぇ(ぁ
で、ようやくユウのクエストにたどり着いたわけですが、
まぁ成績が振るわなかったのもありますが6クレで1人しか踏めず。
ここまで苦戦するとは思わなかった・・・そんなに使い手減ったイメージなかったんだけど。
明日また頑張ります・・・。