思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どうにも重圧に弱い

 寝たり起きたりしながら昼過ぎまでぼけーっと。
目が覚めてから延々とウイイレやってたらいつの間にか夕方(爆)
そんなわけで夕方からゲーセン行ってQMA
4クレ合計で15万点越えて、「ここでの成績次第で19万点もいける!」と思ったら
次のクレでまさかの準決勝落ちで2万点割れ_| ̄|○
どうにも「5回続けて安定した成績を残す」ということができんとです・・・。
というか○×の外しっぷりがヤバ過ぎる。勘で答えたら7〜8割外れるってナニゴトorz
調子は少し下り坂みたいなのでこの先は厳しいかも分からんね・・・。
ちなみにクエストはシャロンセリオスとクリア完了。
自分は「しゃろんさまきゅうさい」に1票入れておきますね(←
そしてセリオス、「ちょっとマテウス」(←←


 明日はホームとソラリスで板挟み気味でございますよ。
基本的に「ホームで大会があるときはそっちに優先的に出る」という方針でいるのですが、
今回はなぜかいつもは被らないソラリスと被りでしかも芸能限定なので・・・。
うーん・・・起きられたらソラリス、寝過ごしたらホーム、ですかね。