思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今週は結構頑張ったなぁ

 会社からの帰り道、工事現場の近くを通ったとき、
よくある黄色いヘルメットを被ったおじさんが視界に。
その瞬間、一瞬「頭上から立て続けに降り注ぐタライ」を幻視してしまい(爆)
移動中に雷を落とすのも程々にしとかないとなぁ、と思った今日この頃(謎)


 ともあれ、飲み会翌日ですが今日も普通にお仕事ですた。
今日は自分としては割と頑張ったほうで。
そのおかげでなんとか試作品の完成までは漕ぎ付けました。
あとは来週中に品質チェックをしてリリースOKの段階まで持っていきたいところ。
久々に表に出る仕事なので、バグ取りはしっかりやっとかないとな。


 帰りのQMAは全国大会が始まってたので3クレほど。
さすがに初日は記念プレイのライトが多いのかそれほどきついマッチングはなし。
まぁそれでも1回3位に沈んだんですけどね(←
んで、最終クレでレオンクエストクリア。延べ8クレかかりましたが。
・・・ルキアに比べると絵のクオリティが(ry
ともあれ、全国大会は魔力の増減を気にしなくていいからクレを積むのが精神的に楽な上、
予選落ちが普段のトナメに比べ格段に少なくなるので、
この期間中にできるだけクエストクリアを狙っていきたいところ。
そんなわけで次はシャロン様で。